群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/19 その他

体調不良で

給湯器のことならdaikyo-web

おはようございます
只今の時間は、お昼12時
休日の朝は基本朝寝坊ですが
今日はちょっと理由が違います。
朝、布団の中で体に異変を感じ
起きようとしましたが
頭がくらくらして体を動かす事が
出来ませんでした
以前にも同じ症状を経験した事があったので
症状が落ち着くまで待って
病院へ行ってきました
病院の先生の話では
寒くなると具合が悪くなる方が多いとのこと
寒さで筋肉の緊張からくる肩こりや
耳の不調が原因ではないかと・・
特に寒い日は気をつけて
温かくするように心掛けたいと思います。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!