群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/18 その他

雪かき

給湯器のことならdaikyo-web

朝の雪が嘘のように、夜にはすっかり
消えてなくなりました
一度雪が降ると家の前の道路は日陰の為
なかなか雪が消えないのですが
今回は主人が雪かきをしてくれました
お陰で雪はなくなりましたが
夕方遅かった為、私が帰宅する時間には
見事に凍っていました
家の入口は緩やかな坂道
ちょっと滑りましたが
翌日にはすっかり消えてなくなりました
雪かきをしなければ数日は
残っていたと思います
今回は主人に感謝します。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!