群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/03 その他

節分

給湯器のことならdaikyo-web

こんばんは、今日は節分ですね
ダイキョーでは恒例の社長の「豆まき」を
何年かぶりに見ることが出来ました
残念ながら他のスタッフは留守でしたが
いつ見ても迫力ある「豆まき」でした
今日は小野さんが助手をつとめました
スタッフでご希望の方は小野さんまで
「福」を呼ぶ豆まき動画を是非ご覧下さい。
夜は主人の友人に作って貰った
「恵方巻き」をしっかり食べて
今年も元気に一年を過ごしたいと思います。
20220203_185025.jpgのサムネール画像
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!