群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/31 その他

ほったらかし

給湯器のことならdaikyo-web

昨日、お休みだったので
主人に代わってキッチンに立ちました。
だからといって、手の込んだ料理を
するわけでは全くありません
以前に買った「電気圧力鍋」で
ほったらかし調理です
全ての材料を入れてスイッチを入れるだけ
誰にでも出来る簡単調理です
忙しい時こそ便利だと思いますが
使ってみてわかったことは
圧力が下がるまで時間が必要なこと
少なくても1時間位、食べるまでに
時間がないと”ほったらかし”では
間に合いません!
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!