群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/10 その他

お正月ボケ。

給湯器のことならdaikyo-web

お休み明けから、どうも日にちの
感覚がずれて
今日が鏡開きと思い込んでいました。
思い込みでお餅も下げてしまい
お餅を食べる気満々だったのですが、
『鏡開きは、明日だよ!』と、
主人に言われて、ようやく気がつきました。
普段は、私が「ツッコミ役」ですが、今日ばかりは「お正月ボケ」を演じてしまいました。
明日は、今年初めての全体会議です。
気を引き締めて行きたいと思います。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!