群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/17 その他

堪忍袋。

給湯器のことならdaikyo-web

ただいまの時刻は、23時09分。
わが家の主人は、まだ帰宅していません。
「遅い!」
威嚇のメールを送ると、
『まだ、代行が来ないんだよ!』
とか返事が来ましたが、昨日今日、夜の街にデビュー
した訳じゃあるまいし、12月の金曜日なら、
タクシーも代行も遅くなるのは、
当然予測がつくはずです。
オミクロン株で、世間がざわつく中。
少し、お灸をすえる必要がありそうです。
ただいまの時刻は、23時20分。
あと40分で、私の堪忍袋の緒が切れます!
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!