群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/09 その他

整理整頓

給湯器のことならdaikyo-web

先日、粗大ごみの収集日があり
長年家にあったテレビ台を処分しました
使用しなくなって長い間放置された
状態だったので、棚の中からは
存在も忘れていた物がたくさん出てきました
こういう物が家の中には沢山あるんだと
改めてわかり、片付けの意欲が増しました。
会社でも、年末に向け大掃除ならぬ
大片付けが始まりました。
現在の事務所に越して12年、ショールームも
リニューアルを機会に整理整頓が出来たので
この機会に事務所もリニューアル出来たら
気持ちも新たに仕事が出来ると思います。
皆さん忙しい毎日ですが、協力して
整理整頓頑張りましょう!
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!