群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/21 その他

中秋の名月

給湯器のことならdaikyo-web

中秋の名月、今年は8年ぶりに
満月と重なるそうですが
残念ながら美しい満月は
見ることが出来ませんでした。
夕方、お月見には”だんご”と思いスーパーへ寄りましたが
お団子は一つもなかったので
作ろうと思い、だんご粉の棚を見ると
なんとだんご粉も全て売り切れでした。
お彼岸と重なったとはいえ売り切れには驚きです
こんなところにもコロナの影響が・・
来年は中秋の名月が見られると良いですね。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!