群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/09 その他

ピュアちゃん

給湯器のことならdaikyo-web

雨の日続きで洗濯物がスッキリしません
我が家も部屋干しの毎日です。
部屋干しで気になるのはやっぱり「匂い」
そんな悩みに、我が家では
「ピュアちゃん」を利用しています。
特に匂いの気になるタオル類に
私は原液を30ml
洗剤と一緒に洗濯機に入れています
部屋干し特有の嫌な匂いがなくなりました。
まだまだ湿度の高い夏は続きます
匂い気になる方は是非お試しください!
「ピュアちゃん」はダイキョーで
取り扱っています
ご希望の方はショールームまで
20210710_102939.jpg
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!