群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/27 その他

庭で収穫物

給湯器のことならdaikyo-web

今週末の主な仕事は庭の掃除でした
梅雨の中、適度な水分と気温のお陰で
すくすくと成長した雑草が
庭を埋め尽くす勢いで
どうにもやるしかない状況でした。
あっという間に45リットルのゴミ袋が
二ついっぱいになりました

20210620_154559.jpg
雑草ばかりかと思うと中には
食べられるものもあります。
ちょっと旬は過ぎましたが「ふき」や
これからが旬の「しその葉」
草の中にジャガイモもあります。
今週はふきを煮物にして食べました
雑草に負けないように手入れをして
次は新じゃがを食べたいと思います。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!