群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/13 その他

断捨離。

給湯器のことならdaikyo-web

「梅雨になる前にやらなければ!」と思っていた作業に今日
ようやく手をつけることが出来ました。
それは、冬物の衣類を仕舞って夏物の衣類を
表に出すことです。
一人だとなかなか体が動きませんが、ダイキョ―飯店が休業
のため、この土日はわが家の主人が家にいます。
このチャンスを逃す手は、ありません。
「だましだまし、機嫌をとりながら・・・」
と思っていましたが、意外にもよく動いてくれました。
おかげで、仕事もだいぶ捗りました。
「今日はこれまで!」
私が声をかけると、嬉しそうに「夜の100球」
出掛けて行きました。
あと半日もあれば仕上がりそうです。
ダイキョ―飯店が休みの内に、手を打とうと
考えています。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!