群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/13 その他

人間ドックに出掛けて行きました。

給湯器のことならdaikyo-web

大半の方はご存じかと思いますが、わが家の主人は、
ダイキョーの社長もやっています。
今日明日とお休みをもらい(私から言わせれば、いつも休んで
いるようなものですが)、人間ドックに
出掛けて行きました。
あちらでは結構暇なようで、ブログを更新したり、
『今、○○の検査が終わって、次は○○!』とか、
その様子をラインで送ってきたりします。
わからないのが、あの脳ドックの最中でも寝てしまう事が
あるということです。
受けた事がある人はわかると思いますが、工事現場のような
音が頭の回りでガンガン鳴っている、あの筒の中でです。
それほど無神経な性格ではないと思うのですが、
こればかりは不思議です。
「そんなに暇なら、私のブログも更新しておいて。」と、
ラインを返しておきました。
主人も、一昨日58歳になりました。
検診はもちろん必要ですが、お酒の機会をもう少し減らすこ
との方が大切なのではと思う、今日この頃です。
 
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!