群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/07 その他

わが家の主人は、

給湯器のことならdaikyo-web

ご存知の方も多いかと思いますが、わが家の主人は、
ダイキョーの社長もやっています。
毎月書いているコラムでは、子供時代の昔と、大人になった
今を行ったり来たりしています。
内容は身の回りのことが多く、義母が生前、『あんまり家の
ことを書くんじゃないよ。』と言っているのを
よく耳にしました。
コラムを読んだお客様からは、『社長さんは料理とゴルフと
お酒が大好きなんですよね。』と言われて
顔を赤くしていました。
今日はまさにそれを実践するような一日です。
早起きして朝食とお昼の弁当を作り、ゴルフに出掛け、
18時30分から開催された勇士会定例会議が
終わったあと、消息を絶ちました。
ただいまの時刻は21時。
先程、メールを送信しました。
『22時を過ぎたら施錠します!』
今夜、主人は無事帰って来られるのでしょうか?(^o^)
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!