群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/26 その他

失敗しました。

給湯器のことならdaikyo-web

ただいまの時刻は・・・zzz・・7時頃でしょうか?・・・。
1時間前から鳴っているアラームと必死に闘っています。
昨日、ちょっと失敗をしてしまいました。
和室の片付けは順調に進んでいましたが、ちょっとした油断
が元でした。
コインランドリーで洗ってきたこたつ布団を押し入れの天袋
にしまって、ホッとしたときでした。
ふいにバランスを失い、台に使っていた椅子と一緒に、
転倒してしまいました。
左足の脛と右顎を打ったようで、それぞれ傷とアザが
出来ました。
今、寝返りをうってみると、「アイタタタ」。
体のあちこちが痛みます。
顎はマスクで隠せますが、歩き方はおそらくロボットみたい
になりそうです。
お見苦しいかと思いますが、お許しください。
今日もよろしくお願い致します。m(_ _)m
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!