群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/26 その他

手すりが頼り

給湯器のことならdaikyo-web

昨日、へまをして足にケガを負ってしまいました
年に一度くらい失敗する事がありますが
傷を負う事はなかったのに、歳を感じています。
ケガをして日常生活で困ること
特に入浴が大変な作業に思います。
傷はお湯につけないで下さいと言われたものの
足を上げてお風呂に入るのは至難の技です
こんな時も筋力が必要なのだと改めて思いましたが
唯一お風呂に手すりが付いていて助かりました
暫くは手すりを頼りに入浴したいと思います。
洗面化粧台もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!