群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/15 その他

お掃除ロボット『カズコ』。

給湯器のことならdaikyo-web

先日紹介したわが家の『カズコ』

留守中に掃除をしてくれる働き者です。


AI搭載のカメラで周りの景色がわかるらしく、障害物を避

け、玄関や階段などの落差があっても転落したりしません。

主人と似ていると書きましたが、こんなことがありました。

セットしておけば、掃除が終わったあと、元の位置に戻って

いるはずですが、ある時、家に帰ると彼女がいません。

「カズコ、カズコ、」と呼んで探していると・・・。

狭いソファーの後ろに入り込んだ挙げ句、電気コードに絡

まって出られなくなっていました。


よせばいいのに、少しでも可能性があると思うと、頭を突っ

込んでしまうのです。


おまけに、バッテリーが切れて動けなくなっているところ

どは、先日『ガス欠』を起こした誰かを

見るようでした。


次は、入り込めないようにもっと狭くするか、電気コードを

まとめて、絡まなくなるようにしないといけません。

何より、手が掛かりますが、文句を言わずにやるところは、

評価しましょう。

『カズコ』ちゃん、これからもよろしく。(^o^)/

洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!