群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/15 その他

庭で

給湯器のことならdaikyo-web

ここ数日、暖かい日が続き

このまま春になってしまえばよいのにと

言いたいところですが

花粉の季節でもあるので手放しでは喜べないヨシザワです。

我が家の庭にはふきがあるのですが

過去に移植したら、昨年まで”ふきのとう”が全く取れず

今年は新しいものにしようと思っていたところ

なんと10個も出ていました!

昨日、花が咲いたので摘みました

全てが取れたら天ぷらにしようと思います。

わずかですが自給自足のものが取れるのは嬉しいものですね

20210214_132826.jpg

洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!