群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/21 その他

ごめんなさい。(^_^;)

給湯器のことならdaikyo-web

テレビでは、年末の特別番組が連日放送されています。

それらを録画するためには、前に録った番組の

整理もしなければなりません。

今朝起きると、その中にあまり馴染みの無い時代劇が

あったたので消去しました。

そして、今夜のわが家での会話です。


『夕べ予約しておいた、黒書院の六兵衛が録れて

ないんだよねえ。』

『やり方を間違えたのかなぁ・・・。』

仕事から帰った主人が、少し残念そうに

つぶやきました。

「・・・。(^_^;)」

ちょっと悪いことをしました。



洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!