群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/07 その他

健康オタク。

12月のお得な情報 
1年の最後を快適に!!
給湯器のことならダイキョーウェブへ!
わが家の主人は、私から見ると、かなりの
『健康オタク』です。
青汁などは20年も欠かさず飲み続けていて、良さそうなサ
プリメントにはすぐに手を出します。
困るのは、一度始めるとなかなか飽きないことです。
どれかを始めるならどれかをやめてほしいと思うの
ですが、なかなかそうなりません。
ビンの種類が増えるばかりです。
ここ1週間程、切らしているものがあるのですが、
わざと放っておきました。
すると、会社で仕事をする私に写真付きの
催促が送られてきました。
20201207_103236.jpg
『関節がギシギシ言い出した!』
はいはい、明日注文しておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市のリフォーム、合併浄化槽転換工事は、ダイキョ―におまかせください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!