群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/12 その他

除菌水

給湯器のことならdaikyo-web

コロナウイルスの感染対策も日常生活に浸透して来ました

マスクも衣服の一部のように当たり前になり

手指の消毒も習慣になりました

一時は手に入らなかった消毒液も最近では

多種多様な種類のものが売られています。

会社では知人の会社で製造をしている

「ぴゅあちゃん」を使用しています

希釈タイプで500mlで約5L分使用できます

強アルカリイオン電解水で人にも環境にも優しい

用途もいっぱい、我が家では洗濯にも使用しています

「ぴゅあちゃん」を試して見たい方はダイキョーまで

洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!