群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/11 その他

キーボード

給湯器のことならdaikyo-web

今晩は、今日は久しぶりに休日に出掛けました

といっても、市内の家電量販店ですが・・・

以前から主人に新しいアイロン台が欲しいと言われていた事を思い出して

だいぶ使い込んだアイロン台は

台が凸凹、表面の布に穴が空いてしまい

アイロンがつかえるようになっていました

今日、念願の新しいアイロン台を買いました!

目的はアイロン台でしたが、ついでに欲しいものを見つけて

これも購入してしまいました

たった今このブログを書くために使用しています

タブレット用のキーボード!

パソコンのように使用できてブログを書くスピードが格段に上がりました

明日からはブログを書くのも楽しめそうです

もっと早く欲しかった〜

洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!