群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/14 その他

連休2日目。

給湯器のことならdaikyo-web

わが家の主人は、この炎天下の中、嬉々として

ゴルフに出掛けて行きました。

それはそれとして、私は休み前から、やろうと

思っていたことがありました。

冬タイヤの片付けと草むしり。

タイヤは3月から、和室前の縁側に積まれています。

縁側突き当たりの物入れを片付ければ、

4本スッポリ収まります。

こちらは朝の内に完了。

そして草むしり。

頑張りましたが、家の南側一部をやったところで、

体がギブアップ。

残りは、明後日、わが家のゴルファーがオフに

なったところを捕まえようと思います。



それにしても暑い、お休み2日目です。



ひと休みしたら、病院に向かいます。



みなさんも、ご自愛ください。

洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!