群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/10 その他

明かりが点いていました。

給湯器のことならdaikyo-web

月曜日は、祝日でも帰りが遅いヨシザワです。

わが家の酒好きは昨夜、10時過ぎまで出掛けていたにも、

かかわらず、お酒にありつけなかったとのことでした。(^o^)


とても残念がっていたので、(今夜は出掛けているかな?)

と、思っていましたが、

意外にも家の明かりが点いていて、

ダイニングテーブルで赤ワインを


飲んでいました。

『おかえり。(^o^)』

わりと上機嫌です。



「出掛けなかったんだ?」


『そう思ったけど、誘った相手には断られたし、


おまけに店も休みだった!』


「(笑)



お皿にはスライスされた肉とチーズが乗っています。



『肉をオーブンにかけておいて、夜の100球に行ってきて



今、楽しんでる! 美味しいよ、公ちゃん!(^o^)』



草むしりとかには、なかなか腰が上がりませんが、



好きなことには、過ぎるくらいマメなわが家の主人です。


洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!