群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/26 その他

癒しの時間

給湯器のことならdaikyo-web

こんにちは、日曜日はお休みの方が多いと思いますが

お仕事の方はお疲れ様です。

このような状況の中、特にスーパーマーケットに

お勤めの方は忙しさが増しているそうです

そして、私も現在お世話になっている

医療関係者の皆さんは休日を問わず

患者さんのケアにあたってくれています。

医療機関はいつも以上に神経をつかって

感染防止に努めています

私のように行動を制限されている方以外は

自分自身が責任を持って行動して欲しいと思います。

今は何も出来ない身なので、外の空気と見える景色が

癒しの時間です、今日も外は良いお天気

窓からの風が気持ち良いです。

20200426_105343.jpg

洗面化粧台交換工事もダイキョーへお任せ下さい。 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!