群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/13 その他

4時間後。

給湯器のことならdaikyo-
透析を終わって家に帰ると、
電気が点いていません。
「どこに行ってるんだ!」と思っていると間もなく。
『ただいまぁ。』
一足違いで帰ってきました。
聞けば、会社で原稿を書いていたとのこと。
早速、書き上げたばかりのコラムを
読み聞かされました。
明日は休みを取ったそうです。
遊びに行く前日は真面目に仕事をする性分は、
子供の頃から変わっていないようです。
大山さん、毎月の締切日は、カレンダーに『Gマーク』
が付いている前日にしておけば、意外と効果が
あるかもしれませんね。
明日はお天気も回復するようです。
まったく。
『Gマーク』の日は晴れるんです。
考えると頭に来るので今夜はもう、
お風呂に入って寝ます。
それでは、おやすみなさい。
洗面化粧台交換もダイキョーへお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!