群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/13 その他

春の花

給湯器のことならdaikyo-web
朝玄関を出ると、庭の沈丁花が満開でした
ほんの2日見ないうちに
沈丁花だけでなく、水仙も咲き始めていました。
香りに誘われたので、会社へ
ショールームへ飾ってみました。
20200313_102211.jpg
個人的に香りのする花が好きです
香りのする3つの花を揃えたいと思っています。
沈丁花、ろうばい、キンモクセイです
キンモクセイはお隣の庭にあって香りを楽しませて
頂いているので、残すは”ろうばい”
この春にでも植えたいと思います。
 
洗面化粧台交換もダイキョーへお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!