群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/06 その他

健康管理

給湯器のことならdaikyo-web
朝から、スーパーや薬局の前はマスクや
トイレットペーパーを買うお客様で
行列が出来ています。
開店に並ばないと未だに買えない状況が続いています
特別買い置きをしようと思いませんが
必要な時には購入出来る状態になって欲しいと思います。
通院している病院でも院内感染を
防ぐための対策が取られています。
毎朝の検温、手洗い、うがいの遂行
病室に入室前の検温、今日からは消毒も始まりました。
持病のある患者さんばかりなので
一人一人ができる予防をしっかりして
自分自身の健康管理をしたいと思います。
 
洗面化粧台交換もダイキョーへお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!