群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/23 その他

働き方改革

給湯器のことならdaikyo-web
今週は月曜日から一日も休まず
夜のお勤めに出かけています。
おかげ様で私は自由気ままな時間を過ごせています。
今夜は私もちょっと寄り道して帰りました
最近、行ってなかったので、久しぶりに
イオンモール高崎へ行ってみました。
只今、増築中の店舗は春にはオープンするようで
専門店のテナントは移転のために閉めている店舗もありました
営業時間も来月から短縮されるようです。
サービス業は大半の人が働いている時が繁忙期
私も以前はサービス業だったので
働き方改革は必要だと思います。
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・
・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―にお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!