群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/01/03 その他

お正月のゴースト。

給湯器のことならdaikyo-web
新年明けましておめでとうございます。
ただいまの時刻は、16時45分。
病院のベッドにチェックインしました。
『透析中にブログの更新が出来るのですか?』
ですよね。(^o^)
この年末年始の透析スケジュールは
例年と違い、元旦二日と連休出来るように
病院側が組んでくれました。
しかし、時間があるときは却ってこんなもので、
大晦日から更新をサボってしまいました。
家を出る前、主人に、「洗濯物をお願いします。」
と頼んで来ましたが、まさかブログにまで
手を伸ばしてくれるとは、嬉しい誤算です。(^o^)
昨日行った軽井沢で、ちょっと高価な買い物をしてあげた
効果かもしれません。
ついでに、晩ご飯とお風呂の準備もお願いします。(^_-)
本年も、どうぞよろしくお願い致します。(^o^)/
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・
・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―にお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!