群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/11 その他

今日のランチは

給湯器のことならdaikyo-web
 
 
今朝早く、我が家に魚が届きました
主人の友人が釣りに行き
自分で釣り上げたお魚だそうです。
事前に聞いていたので
どんなお魚か届くのかと思っていたら
届いたのは、綺麗にさばかれた
マグロのお刺身でした。
“どのくらいの大きさ?との問いに
35キロ !と答えた友人は
とても嬉しそうでした。
早速、今日の昼食は頂いたお刺身で
“お刺身定食”となりました
20191011_125245.jpg
とっても美味しかったです!
ご馳走さまでしたm(_ _)m
 
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―にお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!