群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/25 その他

24時間駅伝

昨日から、毎年恒例となっている24時間テレビが放送されています。
何を見てもすぐ涙がでしまうので、じっくり見られないのですが
今年は過去一番長い時間見ていると思います。
特に24時間駅伝は、総合司会をしながらランナーを努めた
水卜アナにはビックリしましたが、タスキを繋いだ後に司会をする姿にそのプロ意識の高さに感動しました。
残り時間もわずか最後まで頑張ってほしいと思います。
雨漏り修理・漏水修理・排水のつまり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―にお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!