群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/23 その他

直筆

今日帰宅したらファンクラブの会報が届いていました。
毎回楽しみにしていますが、今回は封筒を開けてそのシンプルさにビックリ!
写真が1枚もなく作文のみ、ただその作文はパソコンで打ち込んだ活字ではなく、直筆の文字で書かれていました。
現代は活字を書く機会が異常に少なく、漢字も書けない人が多いと思います。 (勿論私もその一人)
手書きの作文はとても新鮮でした、あまり機会はないと思いますが、ここと思った時は直筆で表現したいと思います。
直筆、伝わりました!
雨漏り修理・漏水修理・排水のつまり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―にお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!