群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/15 その他

断捨離実行

夏休みも残すところ一日となりました
この休みのテーマとして、断捨離を始めまして
新築して以来、開けたことのなかった物入れを開けました
ほぼ一度も開けてなかったことに驚きでしたが
そのほとんどが”要らないもの”でした
何かきっかけがないと、なかなか出来ない片付け
今回はキッチンリフォームをきっかけに始めることが出来ました
来月の着工までに少しづつ、思いきって片付けたいと思います。
雨漏り修理・漏水修理・排水のつまり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―にお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!