群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/01 その他

明日は勇士会

カレンダーがまた一枚減りました
今日から8月、新年度がスタートしました!
梅雨寒から一変急に猛暑となり
熱中症の患者さんが急増しているそうです
現場の方は十分体調に気をつけて、無理をしないように作業して頂きたいと思います。
明日は、年度始めの経営計画会議とその後に勇士会が予定されています。
勇士会への参加は年に一度、普段交流のない職人さんに会えるチャンスなので、交流も楽しみたいと思います。
      
雨漏り修理・漏水修理・排水のつまり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田
市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―にお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!