群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/12 その他

人生がときめく!

夕方のニュースでアメリカの雑誌TIMで
2019年「世界で最も影響力のある100人」に
選ばれた日本人の表彰式が流れていました。
大谷翔平選手と近藤麻理恵さん!
誰もが知っている大谷翔平選手に対して近藤麻理恵さんて誰?
という感じでしたが、職業は「片付けコンサルタント」
現在はアメリカ在住だそうで全米では大変有名な人だそうです。
主な著書は「人生がときめく片付けの魔法」
聞いたことがあるような…
来月、キッチンのリフォームを控えている我が家に
タイムリーなニュースにささりました。
よい機会なので、家中の片付けに挑戦したいと思います。
早速、明日書店へ行ってきます!
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―にお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!