群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/24 その他

キッチンリフォーム

6月24日、今月も残り1週間、そして今年も半年が
過ぎようとしています。
人の歳もそうですが、家の年齢も同じように経過しています
最近、ガスコンロの火か着かなくなっていました
家の年齢を考えたら無理もないことです
今年で26年目、外壁・トイレ・お風呂と順に直してきましたが次はいよいよキッチンの番が来たようです。
一般的にキッチンのリフォームはあとになりがちですが
毎日の食事には欠かせない場所です。
我が家もその時期がやって来ました、繁忙期ですが我が家も
お世話になりたいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!