群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/21 その他

男飯

毎日、朝・昼・晩と食事の準備をしている主婦の

立場のはずが・・
最近あまりやらなすぎて、いざ何かを作ろうと思っても
なかなか頭で考えるように体が動きません。
その結果として、体が益々たるんでいるような気がします・・
私の毎日の食卓は我が家の主夫にお任せ状態
これではダメだと反省しています。
とっても美味しいのですが、さすがに毎日男飯では・・
20190618_124006.jpgのサムネール画像
一昨日はかつ丼、夏に向けて体を絞らないと・・
まずは、キッチンに立つ回数を増やす事から始めます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!