群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/05 その他

着手しました

10連休のゴールデンウィークも残り2日となりました。

今日は、家の事に一日を使いました
我が家の「断捨離」着手しました!
あっという間にゴミ袋がいっぱいになり
気がつけば、燃えるゴミ、燃えないゴミ、プラ、ビン、カン
ペットボトルに仕分けした袋がずらりと並びました。
家の中には ”要らないもの” が沢山あるんだなぁ?と
ゴミ袋の数を見て思いました。
まだ家のごく一部に過ぎません、家中の片付けをしたら
いったい幾つ袋が必要なのだろうか?・・
気が遠くなりそうなので今日はこのくらいにしておきます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!