群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/08 その他

3度目の・・・。

金曜日は帰りが遅いヨシザワです。

ところで。
病院から帰宅しての楽しみは、テレビ観賞。
お気に入りの番組を録画予約しておきます。
今夜は、水谷豊主演の『相棒』。
しかし、このドラマが放送されたのは水曜日。
一昨日、昨日と、途中で寝てしまいました。
今夜は、3度目の正直。
結果は?
・・・。
『お風呂が沸いてるよ!』
の声で目が覚めました。(^o^)
明日、私はお休み。
眠くない昼間の時間に、ゆっくりと楽しみたいと思います。
明日は、雪が降るようです。
車の方も、歩きの方も、お出掛けの際は、十分お気をつけて。
それでは、私はお風呂に入らせて頂きます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!