群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/01 その他

強風と乾燥

今日から2月、今日は義母の命日です

朝、時間を頂いてお墓参りに行ってきました。
強い北風が吹き、お線香がなかなかつかなくて大変でした。
前回、年末に備えたお花の花瓶には水が一滴もありませんでした
なかなか雨もなく、乾燥が続いているせいでしょう
備えたお花もドライフラワー状態でした。
強風のためお線香をつけるのは大変でしたが
新聞紙に火をつけると、あっという間に燃え尽きました
冬は枯れ葉や枯れ草が周りに沢山あるので外で火を使う時は
注意が必要です。
週末にかけても雨は期待できそうにないので
引き続き「火の用心」ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!