群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/14 その他

月曜日の・・・・。

月曜日は帰りが遅いヨシザワです。

病院を出て家に到着すると、時刻は21時40分。
珍しく、部屋の灯りがついています。
(消し忘れかな?)
私の心配をよそに玄関のドアを開けると。
『おかえりぃー!』と、大きな声。
(ちょっと、近所に聞こえちゃうでしょ!)
リビングに入ると、山のような洗濯物をせっせと畳んでいます。
お酒も飲まずに。
(あやしい・・・。)
まだ私に話していない、何かおかしな予定が近々入っているはずです。
(あっ、いいことを思いついた!)
「ブログが、あと1件足りない。」
つぶやいてみると。
『わかった!』
早速スマホを手に取りました。
(やっぱりだ。)
その予定を、いつ、どんな風に私に話すのでしょうか?
ブログを書き始めたゴーストを横目に見ながら、録っておいたドラマの再生ボタンを押しました。
今週のチェッカーさん、お待たせしました。

群馬県

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市で

 

浴室・キッチン・トイレのリフォーム 

下水切替、外壁塗装、雨樋、雪止め工事

その他
 
 

外まわりの修理、雨漏り
 
水まわりの修理、漏水修理、凍結対策も
 
 

ダイキョーへご相談ください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!