群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/12 その他

記念日

12月12日、今日は「漢字の日」だそうです。

何となく毎年今頃に発表されると思っていた
今年の漢字は、毎年12月12日に発表されています。
発表された今年の漢字は「災」
災害の多い年だったという事でしょうか?
新しい年は”災い転じて福と成す”ことわざのように
幸福が来ることを願っています。
そして、今日は我が家の「結婚記念日」でもあります。
先日、金沢へ出掛けたさい、何か記念に残る物をと
九谷焼の湯飲みを購入しました。
誰が選んだかは一目瞭然です!
20181209_204215.jpg
ちなみに、今使っている湯飲みも色見は同じ”黄色”です。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!