群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/22 その他

ペットに感謝する日

今日は11月22日、よく聞くのは「いい夫婦の日」

ですが


「ペットたちに感謝する日」でもあるようです。

犬と猫の鳴き声「ワンワン、ニャーニャー」から、、


実家では、育つ頃常にネコがいました

現在の我が家には9年前まで飼ってい犬を

最後にペットはいませんが


近所を散歩している犬を見かけると

飼いたいと思う反面、その責任を考えると

勇気がありません

仕事を引退する頃に、その気持ちがあったら

またペットを迎えたいと思います。

それまで”Sunらいふ”のきみはペットのコーナーで

皆さんの可愛いペットを楽しみたいと思います。



 

群馬県

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市で

 

浴室・キッチン・トイレのリフォーム 

下水切替、外壁塗装、雨樋、雪止め工事、その他
 
 

外まわりの修理、雨漏り
 
水まわりの修理、漏水修理、凍結対策も
 
 

ダイキョーへご相談ください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!