群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/08 その他

メッセージ2

気がつけば7月、今年も折り返しました

梅雨の中休みがある度、草も延びますが畑の作物も
成長しています。
我が家は作物を作っていませんが、ご近所さんや知人から
野菜を頂く事が多くあります
先日も畑から取ったばかりの野菜を頂きました
こんな時は野菜と相性の良い食材を買って来て
冷蔵庫に入れておくと…
翌朝はその食材とともに頂いた野菜が食卓に
上ります。
剪定バサミや草刈りガマはなかなか手に取りませんが
包丁は自然と手にもっているようです。
キッチンへのメッセージは即日届くのですね…。
 
 
 
 
 
 
住宅を貸したい、売りたいという方
  
中古住宅をお捜しの方 
 
ダイキョーへご相談ください
 
 
 群馬県
前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市  、渋川市で
浴室リフォーム、キッチンリフォーム、トイレリフォーム 
下水工事、外壁塗装、雨樋、雪止め、その他

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!