群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/11 その他

今日の仕事

今日も梅雨の中休み、朝から良いお天気に恵まれました。

午前仲はアパートの草退治に行って来ました
あまり土の場所がないので30L のゴミ袋に1つですみました
依然、土地で販売しているときには軽トラで運ぶほどの量でした
午後は家に戻り、たまった洗濯物を一気に片付けて
一日が終わりました。
昼間は風もありましたが、家の中は暑くて
我慢のすえ、エアコン掃除もしましたがスイッチを入れるのは
もう少し我慢したいと思います。
ところで、この週末は舩津さんの住む、ホタルの里(田口町)で
ホタル祭りが開かれています。
今夜はとても涼しいので出掛けるには最高ですが
ホタルは暑い日の方がたくさん飛ぶのだとか…
見に行こうかと思っていたところ、我が家の玄関先に
一匹のホタルが飛んで来ました。
庭でホタルが見られるなんて感動でした!
ホタルの里のホタルも見に行きたいですねぇ??

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!