群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/18 その他

一本の電話

こんばんは

今日は少し帰社時間が遅くなってしまい、その分帰りも
遅くなってしまいました。
いつもは私が先に帰り家を開けていますが
今日は主人が先に帰ったらしく、電話がありました。
いつもより遅い私を心配して電話して来てくれました
優しいところもあるんだ…と思ったほんの10分後
帰宅した家には車も灯りもなく??
駐車場に車を入れると、暗闇から人影が横切り
玄関の前に立つと、こちらを見てご機嫌で手を振っている人が…
私を心配しての電話ではなく、家のカギが欲しかっただけのようで
今日、半袖で出勤した主人は相当寒かったようで
狭い家の周りを何度も歩いて体を温めて待っていたみたいです。
もうちょっと待たせてやればよかった????

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!