群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/07 その他

5月の第二日曜日

こんばんは

 
GW10連休の方もいよいよ明日が最終日です
 
そして明日は5月の第二日曜日『母の日』です。
 
明日は仕事なので、ちょっと実家まで…
 
新緑の山々を眺めながら高速道路も使っておよそ40分
 
家の庭でも様々な花が見られましたが
 
母の日にもお花を持って行きました。
 
 
 
 
20160507_172444.jpg
20160507_172437.jpgのサムネール画像
 
 
 
 
主人が一緒に行く機会はなかなかないので
 
今日は一緒に夕食をとって帰って来ました。
 
次は6月の父の日にお墓参りしたいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!