群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/06 その他

どちらが早いか。(^o^)/

金曜日は帰りが遅いヨシザワです。

私がいま書いているスタッフブログには全員共通のルールがあります。
火曜日から翌週の月曜日までに、5件のブログを更新しなければなりません。
これは社長も副社長も例外ではありません。
そして、今日は中間チェックの日です。
『金曜日までに3件!』がチェック通過の条件です。
ちょっとサボってしまった今週は昨日までで1件だけ。
すぐ隣のソファーでも書き込みをしています。
さて、あちらが2件目でこちらが3件目になるのか、またはその反対か。
ところで、私は誰なのでしょう。(^o^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!