群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/06 その他

三度目

春らしい穏やかな日曜日になりました

 

通勤途中にある梅の木ももう満開をむかえようとしています。

 

外では春を感じられますがショールームの中ではなかなか季節感がありません

 

そんなショールーム内で唯一の植物に変化が・・・

 

いつ頂いたものか忘れてしまいましたが

 

今ついている花は頂いた時のものではなく、新しく出たものなので

 

今回は三度目の花目という事になります。

 

20160305_101901.jpg 
20160305_101910.jpgのサムネール画像

 

成長を楽しみに観察する毎日です

明日は開くでしょうか?・・・・

中古住宅をお捜しの方 ダイキョーへご相談ください
 
 
前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市  、渋川市で
浴室リフォーム、キッチンリフォーム、トイレリフォーム 
下水工事、外壁塗装、その他 小さな修理も
ダイキョーへお任せください !

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!