群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/16 その他

完結

日曜日、会社終わりに映画を観に行きました。

 

特にこれと言って目的の作品がなかったので

 

『進撃の巨人』を観ることに・・・

 

現在はすでに後編を公開中ですが、前編を観ない事には内容が

 

わからないので、まずは前編から

 

映画が初めてだったのでその内容は衝撃的でした。

 

前編を観終わるや後編もこの勢いのまま続けてと思いましたが

 

残念ながら上映がなく後日という事に・・・

 

以前、やはり二部作の作品の前編を観ましたが、後編は機会を逃してしまいました。

 

その経験もあり今回ははれて後編も観る事ができ完結しました。

 

そして後編は4DXデジタルシアタールームを体験しました

 

映画が2Dだったので立体映像ではありませんでしたが

 

座席が前後左右に動き、風や振動、水しぶきまで出てきて

 

臨場感たっぷりで、遊園地みたいでした。

 

今度は4D作品で是非体験してみたいと思いました。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!